実は今回初めてソロでサークル参加致しまして、それはもう大いに緊張しており、前日は眠れない遠足前の小学生状態でした💧
これまでは友人の小説に挿絵をつけたり、おまけ漫画程度の同人活動しかしてこなかったので、入稿すら自分でやるのが初めてという始末
……いろんな方に教えてもらいながらどうにか2冊完成させることができました!本当にありがとうございます🙏🙏🙏
そんなこんなで直接感想をお伝えしたり頂いたりする経験もほとんどなかったので、こうして直接お話しできてとても幸せな時間でした!!
しかも終わった後もご本やペーパーがたくさん
……なんて幸せなんだ✨
ちょっとずつ大事に読みます🥰
今年は本業が忙しくなりそうなので9月のリアルイベントは参加できるか未定ですが、6月のwebオンリーでは今回間に合わなかった白ジャミちゃんを出せたらいいな🥳
参加される方はどうぞよろしくお願いします🙌
https://pictsquare.net/1z0rsv0b3w3eqdpraxxkyth6yqgdnt69
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.