ぐったり
2026-02-06 23:30:43
766文字
Public 日記とらくがき
 

最近やってるゲームの話と東〇べ脳の悲しきオタク

日記とらくがき

ずっと気になっていたペルソナシリーズのP4がスイッチでめっちゃ安くなってたので
この間から始めてました。

登場人物みんなかわいくてさいこ~なんですが、個人的になにより
クリーチャーの造詣が本当にだいすきでシリーズ通して同じなの納得でございます。






ジライヤががちで好きでフィギュアをフリマサイトで眺め続けている。
女体の表現が無骨でまじでかっけーよ

あと完二が!!完二がかわいくて 超絶人気アイドルりせちーとクソガキ会話しててほんとにうれしい
まだ白鐘が仲間になってないのでこっからどうなんのかすごい楽しみです。




そして残りはもう悲しきカプ厨〇京リベンジャー〇のオタクの話なんですが
半間ってペルソナが首のない天使だよねとか多分ペルソナをやったオタクが全員やってる
謎クロスオーバーの妄想をしておりました。稀咲はアルカナ月だよねとか
(以下首ちょんぱの人型の絵です)


なんかあんまりにも日常がそれに染まりすぎてていったん別のこと考えるかとおもい始めた
ところもあったんですが、開始早々森久保〇太郎ボイス(花村洋平)が聞こえてきて爆笑しながら
全てをあきらめ流れに身を任せています。

その流れでこの間遊んだ友人とあつ森の話でめっちゃ盛り上がったので
そっちにも手を出してみたんですが、やっぱどうぶつの森のどうぶつってかわい~~~~~~~~~~~~~~
過去作はやってたんですがやっぱこの味ですね。
多分みんな描いてるやつもかいちゃったもんね。


これほんとかわいくてお気に入りなのでシールとかアクスタにしたい(個人用)

パラノマサイトの新作発表もマジうれしくて目がギンギンになり頭がぼーっとしています。仕事になんねぇよ

とりあえず明日の投票のときくらいは頭を覚醒させておきたいと思います。