久々のフロスネ落書き(🎨2)

cp絵ではないですが、閣下とフロイトの落書き絵2点。かなり久しぶりに人間の顔というかキャラクターというかを描いた気がします。4か月くらい全く描いていなかったので…また少しずつ描きたいものを消化していきたいです(*´꒳`*)







■画像・文章の無断加工無断使用無断転載禁止
■AI学習利用禁止
⚠️Do not reupload and use my art.
⚠️ Do not use my art for AI training.