cp絵ではないですが、閣下とフロイトの落書き絵2点。かなり久しぶりに人間の顔というかキャラクターというかを描いた気がします。4か月くらい全く描いていなかったので…また少しずつ描きたいものを消化していきたいです(*´꒳`*)
⚠️Do not reupload and use my art.
⚠️ Do not use my art for AI training.
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.