ゆー
2026-02-04 12:50:46
1607文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯29話雑感

1/27課金最新話の内容です。りよ切過激派ェ…

毎度のごとくわかりすぎておもろい🫵🫵🫵

何で私の異常性癖がそんな正確に分かるんですか?思考盗聴?(856987236回目)書いてあること全部身に覚えがありすぎる(バケモンの読者)。よくもこんなニッチなネタをざくざく的確にお出しできるよな、引き出しどうなってんだえっもう29話?29話も弱りの話題で盛り上がってんの?冗談だろ

強いから弱りです(哲学)理解できすぎる。ボコられて限界を迎えてて立ち上がれないけど目は死んでなくて敵を睨み続けている星野アルバトラスくんのコマでクソデカい声出た。ごめんなんていうかその下品なんですがフフ

孛力走己

しちゃいましてね、すみません。まさしく弱りですね。弱って折れかけてほしいけど最終的には折れずに再起するのが私の好みなので銀介の性癖とは似て非なるものであり、明確に区別されます(哲学)。特に庇護対象のバフを得て再起するパターンが私は好きですね(そうですか)。

切谷も早くこれになってくれ(カスの読者)


今日もツッコミがキレキレの男切谷、切谷の切はツッコミが切れる男の切です。頭部からの出血を薬味に例えるのは笑うから勘弁しろwwwwwwwおもしれー男
真のヨワラーではないからさすがに応用は利かないけど、基礎知識をちゃんと覚えてるのはえらい。死んだら弱れないとかね。自分が死にかけた時にそのセリフをりよチャンに言って安心させるための伏線だもんね(異常幻視人)。

りよチャン理解度でめちゃくちゃ張り合ってるハッタリ男でェ〜〜〜好き。銀介が後ろでドン引きしてるの草。お前だけはドン引きすな。

↑ここまで特殊性癖異常漫画
↓ここから急にラブコメ

おいやめろ諦めるなバカ何でそこで諦めんだおい諦めたらそこで試合終了ですよ!!!!!まだあわわわわわわわわてるような時間じゃなななななな!!!!てかメッチャ顔がいいね(二面性の読者)

元から趣味嗜好が似てる者同士お互いに理解しやすいというのは、それは道理ってもんですよ。当たり前。根本的に理解できない人のことを苦労して理解しようとしてるからこそ切谷のパートナー適性が高いんだろうが!!!!!!!しっかりしろ!!!!!オタク文化に疎いのは全然ビハインドじゃねえ!!!!!!お前がりよ切を諦めるな!!!!!!!!!!!!!

てか何で戦闘民族なのに負けを認めるのが早いんだよコイツ。そりゃもう、りよチャンがニコニコしてるからでしょうね………

ヤァーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨

本当にりよチャンのことを真剣に考えている大人の仕草ですそれは。愛ってやつだろォ!!父性愛か異性愛か知らんけど!!どっちもやろなあ

も〜〜〜切谷のりよ銀サンドイッチ嫌だ〜!!!不快〜!!!🤪🤪🤪🤪りよチャンは好きなものを共有できるのが純粋に嬉しいんだろうけど、銀介は根っこがだいぶ不純で終わってるからな〜〜〜弱りを得るために権力濫用してるし。りよチャンが一番危惧して自粛してきた「暴力団組長という権力を後ろに携えた倫理に反する性癖オタクの暴走」をアクセルベタ踏みノーブレーキで、地で行ってんだよな〜コイツはなりよチャンに好かれる要素がないのですが。

もし、銀介が自分に対する刺客を放ちまくってることを切谷が知ったらキモ!!!!って思いはするけど、自分が我慢することでお嬢の幸せな結婚生活が保障されるのならって甘んじて受けそう。さすがにやめて〜!!!!!何かと理由をつけて鷲巣組にとって有害という路線で破談にして〜〜〜!!!!誰か〜!!!!

マジで銀介が何かやらかして化けの皮剥がれるのを祈るしかない。オラッ早く甘えDV気質の尻尾出せ!!!!!りよチャンに嫌われろ!!!!でも勝敗の決定が相手のミス待ちになってる状況って、もうだいぶ負けてるんですよね。それを言うな