ジェス
2026-02-03 01:20:11
242文字
Public 卓報告
 

CoC6版【探索者がアン〇ンマン楽器でトルネンブラ殴るだけ】

作:おおとり堂 様

KPC:吠瑞 壊造(緋面)
PC:平 那子(ジェス)
※敬称略

ファミチキ終わってからの弾丸トンチキシナリオツアー 2卓目!
これもだいぶ酷かったwwwwww
KPも私もシナリオへのツッコミが止まらなかったくらいにw
深く考えちゃダメなんだなって思いました(笑)
あと、アン〇ンマンは最強!



ファミチキからそのまま運を引きずり平の出目が荒れすぎて笑ったwww
だがしかし、SANチェックだけは出目えらすぎて2シナリオ後は天井突破しちまったよ………
もう怖いものは何もない。ポジティブメンタルでツッコミに励むしかない。

ちょっと最後に吠瑞君と雑談RPしたんだけど時間の関係上あまり深くお互いの事話せなかったのでまた遊ぶ機会があったら深堀していきたいわね!
ザリガニの生態について詳しく教えて欲しい!(笑)

あ、最後に「アンパーンチ!!!」って言っておけばよかったな