ファミチキからそのまま運を引きずり平の出目が荒れすぎて笑ったwww
だがしかし、SANチェックだけは出目えらすぎて2シナリオ後は天井突破しちまったよ
………
もう怖いものは何もない。ポジティブメンタルでツッコミに励むしかない。
ちょっと最後に吠瑞君と雑談RPしたんだけど時間の関係上あまり深くお互いの事話せなかったのでまた遊ぶ機会があったら深堀していきたいわね!
ザリガニの生態について詳しく教えて欲しい!(笑)
あ、最後に「アンパーンチ!!!」って言っておけばよかったな
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.