ゆー
2026-02-01 13:35:42
665文字
Public 推し事
 

ボカロも歌える歌上手田燿司雑感

どうも、打てば響くオタクです



エグいって!!!!!!!


(主役の小野Dをトリにして)噛ませ犬の私が

_人人人人人人_

> シャルル <

 ̄YYYYYY ̄


おかしいでしょ。噛ませ犬の意味を辞書で調べてください。
特撮アニソンキャラソンミュージカル邦楽ときてさらにボカロって守備範囲広すぎ、本当に何でも歌えるな!?娘さんがシャルル聴いてるのを小耳に挟んだとて、「おっこれ歌ったろ!」とはならんやろ。職業声優・趣味声楽は伊達じゃない。流石である。紅のワンフレーズ歌ってるときもそうだったけど高音の伸びがえげつない。すごいきれい。どうにかなっちまいそうだぜ!!!🫵🫵🫵🤪🤪🤪🤪🤟🤟🤟

上田さんの同期で有名なおのでーがこの人歌えるんだよ!!!隠してたんだ〜!!!ずっちーな〜!!!言いたいこと全部言ってて笑った。もうだいぶ白日の下に晒されてるけどね、ヘラバースのおかげでコメントも上田さんうっま!??!?で埋め尽くされてて、一件一件にそうでしょう?そうでしょう?そうなんですよ〜って言って回りたい。異常オタクです。

タンバリン叩きまくってる上田さんも勝手にハモる上田さんも楽しそうで何よりです。楽しみ方が高度すぎる!でも脳血管は労ってください(切実)。健康第一!!やはり上田さんひとりカラオケ大会が必要ではないですか!?そうは思いませんか!?あなた。頼む、味を占めてくれ

上田さんが何でも歌えるので私の欲もどんどん膨張していきます。上田さんの代表キャラがミュージカルでラップ歌いまくってましたけど、いかがですか!??!?!???!?