2026/01/23,24,29
✨END-ONE✨
誕生日に回してもらったよ!
邪パラ継続のふたりです
KPCがワンコになるって言うんで、どのペアで行くか迷った結果、一番犬になるのが嫌そうな宍戸センセをご指名した。
ザッピング回った直後でこのペアの解像度もあがってたからとても楽しかった!
ドッグタグを首につけてあげると(よく許したな)耳と尻尾が生えてきて、時間が経つと爪も伸びてきてた!
延命は宍戸くんのこと死体にしてコレクションにしたいって思ってるから耳がついた姿にも大興奮!こんな姿になっちゃった宍戸くんを自宅の霊安室みたいな部屋で愛でたらどんなにステキだろうかって何度も妄想したと思うよ。
とはいえ、そんなすぐは殺しませんよ、
宍戸先生のかわいいところ(弱みともいう)をたくさん動画におさめて楽しんでいました!
「えんめーだぁいすきー」って言ってくれるんだもん、あの宍戸先生がさ!頭のいい先生なのにIQもどんどこ下がってって、子どもみたいだったな。
あの仏頂面がニコニコしてるのかと思うとニンマリが止まりません!
残念な点を申し上げれば、アッハ~ンなシーンがあったのに延命の出目が良くてなにも起らなかったことです!なんてこった!
フミちゃん、宍戸先生の解釈違いがたくさん起こったと思うけど回してくれてありがとうございました!
ガチャガチャでゲットしたハイヒールとか過敏になる薬とかいあきゃらにメモ済なので次回使えそうなら使おうね😉
卓中もフミちゃんにお伝えしてたんだけど、延命って客観的に見て一緒に卓やってて楽しい?って過っちゃって
わたしはこの自由な男が大好きなんだけど、相手からしたらどうなんだろうってドキドキよ。
それでもまた継続おつきあいくださるので(🔞だけど)お部屋づくりがんばるね!
卓後、このふたりは致すことはあってもラブラブにはならんだろうな、とか
致してる最中に思わず宍戸先生が延命を食べて欲しい(物理的に)という話が出てすごく良かった!そういうの大好きさ!
死と隣り合わせみたいなえちちって良くない?どういうジャンルの興奮状態なのかわかんなくなってるふたりって良くて
そんなRPがいつかできたらいいなあ
----------------------------------
最後にみてみて!!!
フミちゃんがイラストを描いてくれました!!!もう好きすぎる!フミちゃんの描く延命の顔いいんだよなあ
嫌そうな顔しながらも手の中におさまっちゃう宍戸先生いいよね、かわいい!このままケージで飼いたい!
見てくれてありがとう!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.