ネタバレになるから何もいえないけれど、凄い頭をつかったシナリオでした。
逐一メモとったりまとめたりしないとわかんなくなる。
置き卓だったから尚の事情報の共有や相談が大事だったけれど、KPも補足してくれたり纏めてくれたり、
同卓者の皆も雑談で相談しあえていいエンドに向かえて本当によかった✨
最近のシナリオにはない新鮮さを味わえました♪
KPもPLの皆も長い間お付き合いありがとうございました!
このメンバーで回れてよかった!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.