アルビレオ
2026-01-28 22:00:59
78文字
Public 過去絵
 

この絵は初めはお面顔だった〜

実はたまの顔もちょっと違う。たまは初めの方がかわいかったかも‥

オンリー前夜祭の絵、お題「久しぶり」
はじめはお面井宿にしてたんだけど、久しぶりに会って飲んでるのであれば素顔見せてそう‥と思い描き直しました。