●our sweet day off えんさん
Paris!パリ!パリやん!すげえ!おっしゃれ~!桐智の日常がお洒落なら、描いているえんさんもお洒落。メトロに乗っているときの油断している顔が住人の顔だよ…。桐秋は脚が長くてメトロが似合う。マルシェで真剣に品物を選んでいる智将の横で、楽しそうに試食をしている桐秋の図、っていうところが、桐智感強くてめちゃんこ可愛いです。ふたりの生活をずっと妄想してられる情報満載お洒落漫画だった。もはや。
◆day to day もちづきさん
桐島さんは実にフォーマルが似合いますね…胸チーフが素敵だよ…。同じコマにおさまってる智将がパンイチで、布の量が真反対なのがちょっと面白かったですが、智将の脚がめちゃくちゃ長くて嬉しかったです。格好いい。温泉の話を聞いて面倒くさそうにしたり、突っ込まれて怒ったり、指輪の話にキョトンとしてから、わざと表情をなくしたり…感情が伝わってくるお顔が本当に好きです。すごいな…。「しょーがねェな…」の照れ顔がいちばん好きです。めちゃ可愛い。
たくさんのエッチも、彼シャツも、ありがとうございます!退けって言って脚が出たところ、超超超好きです。拝みました。感謝感謝です。