chocoPM
2026-01-25 13:42:08
3文字
Public
 

対比

音楽的素養は無きに等しい人間なので この曲をAメロ/Bメロ/サビと分けて正解なのかわかんないんですけど笑
説明の便宜上Aメロ=フローパート Bメロ=グレイパートとして
Aメロのフローは 過去の憧れや、自身の変化、自分のグレイに対する気持ちをはっきり認め、進む方向性を見据えるように上を見上げて歌っていて
かたやBメロのグレイは 戸惑いや葛藤、つらい過去とのシンクロ、この気持ちを認めていいものか測りかねたり、踏み出すのをためっているような心情を
下を向いて歌っている
この対比がね~いいよね~ の絵です

でサビで 離れたところにいたとしても 二人同じ方向(前)を向いて歌いだすのが
二人の絆 気持ちがシンクロしてるのが分かる感じでいいよね~
(きっともう皆さん100万回言ってるとおもう)笑