kpu6amk
2026-01-25 10:40:30
925文字
Public text
 

エリステ1/22夜の感想書き散らし

※整ってない箇条書き

勘違い直した

・キャラ紹介のとこ、ストリングショー(って言ってたかうろ覚え)でポールをマイク代わりにするのビリーワイズすぎて大好き
・テーマ曲のとこでも戦えてなくてアッシュに後ろに下げられてたりしてるグレイくん演出芸が細かいよ〜
・バイク避けのとこ、最初グレイくんが太ももあたりつかんでてふふってなったし、すすすって移動して足首掴み直してたのかわいい。昨日は見下ろしててどうかってたかわかんなかったけどビ足の間からグ顔だしてた
・全力鬼ごっこしてくれるアッシュ、凧を大気圏まであげるって言いました?うろおぼえ
・松葉杖の子を助けてくれる人たち、ジュニアくんポーズのおかげで気づけた!先にTLでちらっとA班て見かけたのこれか〜!?ガストタバコすってたからキースだ〜白衣はヴィクターさん?もいたけどじゃあ上のとこで喜んでっぽいのはアキラくん?
・良かったいつものグレイだー!のとこぎゅってしててかわいいよーーーウーン!!!!!
・ヒーローだろうが!って背中押してくれる2人、どっちもグレイくんに届いてたのかな、ジェット分だけなのかな
・ラストの鏡ふわふわ、ジェットがグレイくんのこと守ってるように見えてきた(重症)
・テーマ曲のとこのファイティング決めポーズグレイリヴァースがあまりにもキュート
・アッシュのしっぽふりふりを見送った後にグレイくんもお尻を振ってくれました たすけてぷぷぷぷぷりてぃ

・やっぱGAME!!!!のチャラチャラチャラ〜ッて上手側に移動するとこの表情と動きが良い意味でやばすぎてグレイくんがしなさそうなビジュを与えられて頭がぐちゃぐちゃになってる
・かみあわないアとジェかわいい
・グとビしか見てないのでハート作らないんだ!?になったそういう振り付けではなかった?え?A!?

・フェグビ3人が並んでて個人的に嬉しすぎる
・ヴィの人の認識が一致しててすごく好き
・自キャラに似てるぽいとこの話でビの人があいまいすぎて笑うかわいい
・劇中あんまり笑顔にならないからトークでグの人が笑ってるとこみるとグが笑ったように思えてしまい良かったねぇの気持ちになってしまうアフターまで同一視してすまん……ありがとう……………