kpu6amk
2026-01-25 10:28:08
1482文字
Public text
 

エリステ1/21昼の感想書き散らし

※初見の整ってない箇条書き

・席3階A列、思ったより近い
・手すりがかなり良い位置を遮るので目線とバーとで位置争いが熱い
・滑り台の上の面までよく見える嬉し
・15分前アナウンスネガポジでありがとうこんな感じか〜!しみる

・シルエットがグレイすぎる ありがとうほそ
・鏡の破片がぐる〜っときてジェットが映る演出よいな
・アッシュ浮いてない!?蹴って回転する時浮いてる
・バイク避けてつながるネガポジきゃわいい
・一発芸セーフしてたビリーワイズ優しい
・はらぺこあおむし読んで欲しすぎる
・アッシュの背景にいっぱい出てくる元メンターめちゃくちゃツボ
・3Dバディ〜〜〜〜〜〜〜〜
・ベスティシンクロバトル見れるとは思わなかった 良き
・あまりにもグレイくんの成長物語だった
・8章まで混ぜるかと身構えたけど保留された 期待しといていいんですか
・グレイくんを見てた人達からかけてもらえた期待とやさしさできちんと自分から向き合えるようになったのえらいよ〜グレイくんはできる子だよ
・グレイと話す原作シーン広げて全員と話すジェイさんとこ良!ジェイさんの少し抜けてるとこが愛しすぎる
・アッシュとジェイさんのやりとりニコニコ見守ってしまう後方上空腕組み司令
・すごい 絆とかまだなかったけどちゃんと連携する時はひとつになれるイーストのプロローグだ
・最後ネガポジわちゃわちゃしてたとこグレイくんが遠く挿してビリーくんの注意を引きつけて先に行って追いかけて(?)みたいなとこ かわいい ほっぺぷにぷにかも
・知識あるところ出してくれて嬉しい
・アッシュがグレイを認めるにあたって内面の話をガッツリしすぎず要素を絞ってヒーローとしてわかりやすく正義と力の話にまとめてたのうめぇ
・ビリーくんが焦るとこ盛り盛りで心臓ギュ盛り盛り
・ビリーくんがグレイがんばってるってフェイスくんにこぼすとこのトーン良かった
・ともだち居ないですをお父さんと一緒の場面でアピってきたの、今後に期待していいすか(2回目)
・アッシュが枕、ジェイさんが掛け布団、ビリーくんがグレイくん支えてきたとこ丸見えで最高3階
・ナイフ不要の処理うま
・全体的に何度も着替えてたし舞台装置ぐるぐるするし大変そうすごい 尊敬しかない ありがとう

・ラップバトルだすごいもん見た
・ビームス曲にやにやしちゃった はよナイプにいけ
・ツッコむからやるんだよなのシャムスくんめちゃくちゃ笑った
・グレイくんがしなさそうな動きしてる!!!!!これしか記憶がない
・日替わりA、ハートありがとうBIG LOVE
・手持ちのペンラ白が足りない
・同期ソングがひたすらにかっこいいから日替わりがスイートになっちゃったんだ
・イーストのセクター曲めちゃくちゃすき万歳

・アッシュさんって言い間違えたの謝るオの人にぷくってするフェイスの人あざとい
・どこだかわかんないけどシャインみたいなポーズのグレイジェットくん居た カテコ?ラストのテーマ曲のとこかも
・帰る時にしっぽふりふりアッシュに首傾げてなんかやってくれたグレイくんの左手何してた!?背景暗くてちょうど見えなかった首こてんてして激かわいかった かわいいんだよ かわいい

・パーツが飛んだことに対して全力謝罪イーストかわいい
・アンパンマンなんて言わなきゃ良かったのアの人めちゃ笑っちゃった そのままでいてほしい
・他のとこで話すの苦手って言ってた通りテンパりMCなの申し訳ないけどかわいかった
・電車で一緒に帰る時にグレイとビリーこうしたいねって話したらしい ありがとう