さだめ
2026-01-24 18:01:01
78文字
Public
 

時系列的な整合性を一切無視して今の髪型と服装のままでズボンの裾だけ刈り取ってショタ化を……!?

幼少期とショタ化って別物なんだ!!!だから時系列的に明らかに矛盾するデザインのショタ化があってもいいんだ!!!!あとスーツって短パンにしたらこんなにかわいいんだ!!!!!ジャンケットバンクはいつも僕達に大切なことを教えてくれる







特に🍰🌙は17歳ビジュアルという限りなく正史に近そうなデザインが出てるもんだからそっちに寄せたくなっちゃうところですが なんと 今回に限り