115話
厄♀×もぐら
「残念、熟成失敗」のシーンは直接見てるような演出だったんですがモブ霊から報告受けたパターン、ということで何卒、、
114話
おうしろさん生きてたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?!?!流石にビビりすぎていったんついったーに逃げた
それどころかおうしろさん以降全員生きててちょっと笑ってるんですけどもぐらどういうことだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
もぐらが火を使って長生きなの....?
凄まじくないですか....?
いやーーしかし見事に騙された 100話以上かけて騙されるとは
あと今回の女厄病神があまりにもえろいヤバい女で最高だった
女厄って系統的には妲己様とかあっち方面かなとちょっと思ってたので見れて嬉しすぎる
こ、こんなえろいおんながもぐらに執着してるのえろすぎる 本当にありがとう
「戦では弓矢の方が強い」←厄は何なんですか 出てくる時はかならず弓殿を直接的間接的に褒める的な目標でも定めてるんですか?本当にありがとうございます
ましろうさんと厄♀男女2人同じ屋根の下、何もないはずがなく..と思ってるんだけど(作品的に出さないだけで)
あの2人絶対さぁ、という2人に何もないというのも好き これはこれでましろうさんの狂気を感じる
ましろうさんにどう呪いが降りかかるのか、どこで気づくのか次の話が大変気になる
厄、男女どちらでもあの魅力的な姿でそばに居てお世話して肯定してたらそれは普通の人間でおかしくならない人間はいないと思う
あの時代でそういう側面で対抗できるのってもぐらだけかな〜この時代もぐらは何してたんだろう
🐈⬛家、隙をつかれたとはいえ
厄病神と関わって短命になったり、もぐらに願ったら逆に長命になったり極端すぎる
人が神に関わると本当に大変なことになりますね
ここからは個人的にこうだったらいいなと思ってることなんですが
火を使うと多少は寿命が伸びるのかなと
八重ちゃんのおじいちゃんとか長生きだし
おうしろさんは年齢に反して見た目が10ぐらい若く見えるんだけど(イケジジイすぎる
これ自分が始めたことだからおうしろさんが🍑にお願いして延命だったらいいなとちょっと思ってるんだけど、どうだろう ここもう少しネリネリしたい
私が見たいだけなんですがおうしろさんがもぐらにお前に最後まで付き合う、って言ってる様子を
↑こうだったらと考えてたけどもぐらに早く帰れって言ってる🐈⬛家がカス火お願いするのも違和感か〜?ってなったけど今までのもぐら像から長生きするしんどさを知ってるのにもぐら自身が無理に延命させるのも違和感なので寿命が伸びてるのは何かありそう まぎくんも反応してたし
この件は保留で✍️
それはそうと目の前で死にかける命を助けずにはいられないもぐらはすんごい好き
113話
111話
109話
最初からイケブクロさんとナベシマが可愛すぎる〜♡猫ちゃん猫ちゃん🐈⬛🐈
賞のご愛読大感謝の裏で厄たぬがカチカチ山やってるの笑ってしまう
本当におめでとうございます!!
ぜぜちゃんえらい!!ぜぜちゃんかわいい!!!ネコママ呼びも可愛すぎる
あとここで2回浮雲さんに感謝するもぐらが良すぎる この2人の雰囲気やっぱり良 あとあのここのもぐらの横顔めろめろ
ほんとにもぐらの横顔好き
逃げるってできない人もいる、でもぐらのことを思い出すまぎくん〜!!
八重ちゃんのキリッとした顔も
…うんってまぎくんの表情も含めてすごく良いシーン
それはそうとここのシーン急にぶち込まれると心臓飛ぶ刺激が強すぎる
コメントが地獄炎上しとる!!!!!
あいかわらずネット周りの描写の解像度が高すぎる
ここのコメントで兄弟設定がまだちゃんと生きてることにびっくりしました
というかこの兄弟の話ってあの場にいた人しか知らないから早速個人情報が..oh...
みんなで座ってるちっさいコマでへそ天イケブクロさん!?!?!?可愛すぎる
もぐらのガキ呼び、たまにめっちゃ口悪くなるの好き ぜぜちゃんに対する悪口の応対でクソガキ呼びしてたのも好きです
ここもぐらが少しの情報量でほぼ確信してて流石すぎる 似たような感じで厄病神も気づいてたなそういえば
藍ちゃんが思ったよりも本当にずーーーっと若すぎてびっくりした 中学生って
今すぐ良き大人保護してください
この年齢で母親に搾取されて、殺して今は反社と付き合いがあるの壮絶すぎる
もぐらと同じ目になるほどだから相当苦労してる
「あのおぞましさは..」
これ親殺しを察してるのかそれとも別件なのか大変気になる
動物憑きについてってあんまり深く掘り下げない気もするから気になるなあ
「人間を信用できない子供を喜んで利用する」
昔も確実にこういうことがあったんだろうな〜〜〜ここらへん見れば見るほどもぐらが絶対にほっとけないという顔になってて..
ここでほっとけたらもうとっくにもぐらは火を集め終わってるよね..
酒カス厄病神だ!!!!!!!!!!!!机酒でいっぱいになってるの良すぎる
ストゼロブキクラコラボりんごはちみつポップコーン割り←ポップコーン!?!?!?!?!、!?!?!?!
極悪コンビ、めちゃくちゃ良い
基本的に藍ちゃんが塩っぽい感じなのが尚のこといい
「つかそれ水筒なんだ」←たぶんみんな思った
藍ちゃんどこで酒仕入れてるんだろ おぢのところ?やめときな.......
これ藍ちゃんにわざわざ買わせてるのって捧げ物的な意味合いもあるんでしょうか
倫理観ゼロ厄病神が見れてめちゃくちゃうれしい 配信とかどうしてるんだと思ったら本当に倫理観がない
前回のもぐらの嫌がらせ手段に炎上を使おうとしてたのもなんか絶妙に嫌な所を突く
つまんなかったですよの顔がすごく良い!!!!!!!!基本的に復活してから楽〜〜〜😄って顔しかしてなかったから良い
いろんな表情みたい
②②②②②②②②②②②②(連打音
いつか機会あれば語ってくれるらしい
この神本当によく喋る
「多分好きになりますよ」「だいぶ強い劇薬のような人物だってことです」←今回のげきもえポイントです
顔が凶悪すぎる どんな感情????????
弓殿のこと劇薬って表現する厄病神ほんとにありがとう助かりました
今までの弓殿のたらしエピソードもう1から順に話してくれ
姿形がかわる厄病神、しっかり太陽の紋が入ってるの凄くいい
一応髪型もそっくりにできるんでしょうか
人に対する印象部分はやっぱり苦手っぽい
勉強のしがいがあります!ほんとに勉強熱心だな..
ここのシーン、藍ちゃんの「うわ気持ち悪」も含めて好きコマ
最後のシーンぞわぞわ ヤバい信者の炙り出し方というか、昔に比べてネットで可視化されやすくてあまりにも厄病神に優位すぎる
今回は本当に最初から最後まで情報量多くてすごい面白かった〜次回からは厄病神炎上編ですか?楽しみです
108話
厄病神の藍ちゃんの呼び方が藍さんなの良い
この2人の並び個人的に好きな敵キャラの並びで良いめちゃくちゃ絵になる
そして表紙の姐さん〜〜!!!彼シャツですか..?姐さんのお着替えが毎回可憐で好きすぎる
藤パッパが子供と見ていったん出方を伺うところがすごい好き ちゃんとした大人だ..
それに対してヤギママのこれ以上下がることは無いと思っていた株がさらに下がる..
動物飼いとしても最悪
バトルになるのかな?と思ったら金切り声を猫が嫌がるので相性最悪な相手、っていうなんとも江口先生作品の仕上がりになっててめっちゃいい うちの猫ちゃんも家に子供が遊びにきたらすぐに爆速で隠れちゃうからここらへんの猫描写めちゃくちゃ納得です 嫌!ってなってるイケブクロさんとナベシマが正直カワイイ
あとここで一才物怖じしてないしおちゃんが流石すぎる
兄弟に一言!!!!←楽しそう
もぐらの言動にしっかりコメントする老師
「仲直りしたくてずっと声をかけていたのですがこういう再会となってしまいました😄」
↑本当に頼むから狂言なのか本当なのか教えてください表情も合わせて正直どちらでもイイけども個人的には人外キャラの「人と違って嘘はつかない」みたいなのが好きなので嘘は言ってないですよ😄ぐらいの塩梅だと嬉しい(私が
ここのセリフでわたし二週間過ごせます
メンタル不安定、厄病神、でかい憑き物のトリプルでまさかの催眠、洗脳っぽい効果もビックリするし老師も知らなくて笑った 棚ぼたすぎるでしょ
この相性の良さ、厄と藍ちゃんの出会いもなかなかの奇跡なんじゃないですか
まぎくんが真っ先にかかって真っ先にしおちゃんが正気に戻してて笑った しおちゃん最強!しおちゃん最強!もぐらメンツの中で1番メンタル弱いのやっぱりまぎくんなんだなあ
むーちゃん回想の金せびるもぐらわろ
むーちゃん次回はお説教ですよ
今日のイベントはおひらきだ!のコマがなんかカワイイ 歌のおにいさんとか幼稚園の先生とかなんかそっちの可愛さ 催眠かかった信者が素直すぎる
厄の顔がイイ 健康に良すぎる
キチキチってなんの音なんだろうこれ
骨格が変わる音?髪の刀が軋む音?
右と左で顔が違うのがホラー味強くて凄くいい!!!凄くいいですよ!!!!!ホラー味強い厄がとても好きなのではちゃめちゃ嬉しい
これが出禁のモグラじゃなかったらそのままその展開になってたよ!!!!わざわざ集めた信者を殺して警察沙汰やネットリンチの方向に持っていこうとするの現代社会を知りすぎてる
11巻でイイ人の生活は何も変わりませんよ、って言ってたけど弓殿に積極的に関わるもぐらの「仲間」は積極的に弓殿の嫌がらせに使う認識で良いんでしょうか
信者を集めた目的がこれなのも合わせて本当に弓殿の顔を曇らせることに全力すぎる
なんでこんな全力なんだ教えて!!!弓殿の曇り顔が好き!?わたしも!!!!!
最終的に人間社会に混沌は生まれそうなので趣味(弓殿曇らせ)と実益を兼ねてるんだろうか..
ここの厄の横顔からのポカーン顔が本当に本当に可愛くて..奥にいるちっちゃいもぐらも同じ顔してるんじゃないのこれ..
ぜぜちゃんのことはこれからぜぜ様と呼ばせて頂きます..間違いなくMVPです..まずぜぜ様が老師チャンネル見てたからいろいろ発覚したしMVPすぎる..隣に並ぶ姐さん!!!!!ここの人外組やっぱり良すぎませんか!!!?!?そっからのもぐらのお顔がいろんな表情が無い混ぜになっており..頼れる仲間がいっぱいでよかったね..
ぜぜちゃん様はなんかもういろいろ有能すぎるので何かしら対策されそうなのがちょっと怖いけど今はとりあえず最高と言わせてください最高!!!!!!
でもぐは女子組がほんと強い
一旦これで休戦でしょうか
一回両サイドまったりタイム挟んでくれて大丈夫です..🖐️厄もぐお互いの話とか両サイドそれぞれで話しててくれていいんで..🖐️
ありがとうございました..そして受賞おめでとうございます..🙏
次回も楽しみ☺︎
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.