にくのぼう
2026-01-16 01:57:31
235文字
Public 雑記
 

1/11インテの思い出

見かけたレイヤーさんらくがき

あまりにもかわいかったので勝手に描いてしまった。これじゃあかわいさが伝わらないんですけど本当に本当にかわいくて思わずじっと見つめていましたおそらくカクークも手作り?まるまるとしててあの大きさのぬいあったのかなあったらすみませんなかったらほんとうにすごい。愛が。最高。






で、らくがきでもいいからと描き始めたんですけど本当作画コスト高すぎるほんま作画コスト高いゲームで同人してるひとたちみんなゲームしながら描いててすごいどうなってるんですか