あまりにもかわいかったので勝手に描いてしまった。これじゃあかわいさが伝わらないんですけど本当に
…本当にかわいくて思わずじっと見つめていました
…おそらくカクークも手作り
…?まるまるとしてて
…あの大きさのぬいあったのかな
…あったらすみませんなかったらほんとうにすごい。愛が。最高。
で、らくがきでもいいからと描き始めたんですけど本当作画コスト高すぎる
…ほんま作画コスト高いゲームで同人してるひとたちみんなゲームしながら描いててすごい
…どうなってるんですか
…
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.