というわけで、尾白くんの脚の間に収まる葉隠さんが描きたかったんです。これはラブラブというより距離バグな2人かな~とか🤔
普通に座ってる尾白くんの脚の間に「あー寒かった!」って収まりに来て、尾白くんも「また
…?」ってなりつつ寒いだろうなって思うし、ヒーローとして、また個性の使い方として正しいと思っているからこそ「上着を着たら?」とか言わないんですよね。
そして個人的に、尾白くんは筋肉質なので体温が高い方だと思うんですよ。最初は尻尾に抱きついて「寒~~っ」てなってたかもですが、尻尾だと素肌と素肌。しかも抱きつかれたら胸とかもきっと当たると思うので、それなら背中の方がマシだったのかなとか😅
あと断ったら轟くんのところに暖を取りに行こうとして、それはそれで何か嫌で諦めた
…とかでもいいかなとCP厨的には思うのです。
ちなみにこれは多分演習で他の人の試合とかレースを見ているところかなと思います(笑)B組対抗戦の時のモニターの場所のイメージでした。ニュアンスですが🤣
そして可視化ver.
⬇ ⬇ ⬇
それから今回はX用に動画と作りましたので、合わせて載せておきますね。
それでは。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.