ムームー
2026-01-12 00:25:01
514文字
Public 尾葉
 

冬の特等席

寒い冬、葉隠さんのコスチュームって厳しそうですよね。



 というわけで、尾白くんの脚の間に収まる葉隠さんが描きたかったんです。これはラブラブというより距離バグな2人かな~とか🤔
 普通に座ってる尾白くんの脚の間に「あー寒かった!」って収まりに来て、尾白くんも「また?」ってなりつつ寒いだろうなって思うし、ヒーローとして、また個性の使い方として正しいと思っているからこそ「上着を着たら?」とか言わないんですよね。

 そして個人的に、尾白くんは筋肉質なので体温が高い方だと思うんですよ。最初は尻尾に抱きついて「寒~~っ」てなってたかもですが、尻尾だと素肌と素肌。しかも抱きつかれたら胸とかもきっと当たると思うので、それなら背中の方がマシだったのかなとか😅
 あと断ったら轟くんのところに暖を取りに行こうとして、それはそれで何か嫌で諦めたとかでもいいかなとCP厨的には思うのです。

 ちなみにこれは多分演習で他の人の試合とかレースを見ているところかなと思います(笑)B組対抗戦の時のモニターの場所のイメージでした。ニュアンスですが🤣

 そして可視化ver.

⬇  ⬇  ⬇



 それから今回はX用に動画と作りましたので、合わせて載せておきますね。



それでは。