【とても大昔の絵】承花絵(🎨4)

花花よりもさらに前の頃に描いていたものです。結構たくさんあるのですがあまりにも昔の絵でいろいろ恥ずかしいのでなんとかみられそうな感じのもの(比較的後期の絵)だけ載せます…OVA承花ばっかりですね、、、
私の個人サイトにはほぼ全作品があるのでよかったら見に来てくださいね…本当に拙くて申し訳なくはあるのですが…
花承とか承承とかもあるょ、、、(雑食人間)

個人サイト https://myta.main.jp/













■画像・文章の無断加工無断使用無断転載禁止
■AI学習利用禁止
⚠️Do not reupload and use my art.
⚠️ Do not use my art for AI training.