dnod
出会って間もないdnod。
消灯間際の談話室にodが残ってるのを見つける。こんな時間まで何してるんだ?ちょうど部屋に戻るとこやったわ、おやすみ。ああ、おやすみ。て別れたのに、
数時間後、消灯時間はとっくに過ぎた暗い館内でまた会う。
寝るんじゃなかったのか?dziたちから聞いてるが、odskは身体が弱いのに無理しがちなんだってな。て言われたくないことドンピシャで当てられて、
そないなこと言わんでも
…とムッとしつつも、
ちょい待ち、dnクンはこんな時間に何しとん?こっちも聞いとるで、放浪癖があるんやって?ここどこやと思っとるん?エントランスやで?出で行く気満々やないか!
といい当てる、
図らずもお互いの弱みを握ったdnod
今日はとりあえず戻るか
…せやな。抜け駆けはなしやで?odskこそそう言いつつ寝ないんじゃないのか?
…の話の流れで、
お互い監視し合うか、とどっちかの部屋でいきなり一緒に夜を明かすdnod
https://taittsuu.com/users/uwoe6ir/status/51961675
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.