ノゾミ
Public
 

出会って間もない夜のdnod


dnod

出会って間もないdnod。

消灯間際の談話室にodが残ってるのを見つける。こんな時間まで何してるんだ?ちょうど部屋に戻るとこやったわ、おやすみ。ああ、おやすみ。て別れたのに、

数時間後、消灯時間はとっくに過ぎた暗い館内でまた会う。
寝るんじゃなかったのか?dziたちから聞いてるが、odskは身体が弱いのに無理しがちなんだってな。て言われたくないことドンピシャで当てられて、
そないなこと言わんでもとムッとしつつも、
ちょい待ち、dnクンはこんな時間に何しとん?こっちも聞いとるで、放浪癖があるんやって?ここどこやと思っとるん?エントランスやで?出で行く気満々やないか!
といい当てる、
図らずもお互いの弱みを握ったdnod

今日はとりあえず戻るかせやな。抜け駆けはなしやで?odskこそそう言いつつ寝ないんじゃないのか?

の話の流れで、
お互い監視し合うか、とどっちかの部屋でいきなり一緒に夜を明かすdnod

https://taittsuu.com/users/uwoe6ir/status/51961675