…というわけで、オプスクネタです。装飾班、ほんと神がかってますよね、このメンツ
……!
個人的に
・尾白くん&葉隠さん
・三奈ちゃん&葉隠さん
・尾白くん&瀬呂くん
・瀬呂くん&峰田くん
・三奈ちゃん&峰田くん
も大好きでして
…!マジ神過ぎる~~~と思いました。
ここに砂藤くんが絡んでもいいんですが、彼はお菓子班らしく、その方が私もしっくりしててとても好みなので、やはりここでも神の采配と感じましたね🙏✨
無意識にイチャイチャする2人に3人には辟易して欲しいですし、葉隠さんや三奈ちゃんにセクハラする峰田くんを尾白くんや瀬呂くんにしょっぴいて欲しいです。そして最終的には瀬呂くんと三奈ちゃんでわりとテキパキと話を進めて、残りの3人は指示通りにぱっぱとやるのかなと。
葉隠さんは不可能なことも「やりたい!」って言っちゃうし、考えもせずに否定するのもどうかと思う尾白くんが、いつもそれを一回考えちゃうもんだから、それが周りから見るとラブラブに見えちゃうんですよね。
しかも多分三奈ちゃん辺りが冷やかし込みで「アタシは瀬呂頼むから、葉隠のこと手伝ってあげて」とか尾白くんに頼んで、葉隠さんのサポートしようとつい目で追ったり、すぐ助けたりするもんだから、残りの3人は砂糖を吐きながら作業をしてくれたりしたらもう最高です。きっと三奈ちゃんならやってくれる!!
作業終わりとかは男女に別れてご飯を食べる時とかもあって、尾白くんは峰田くんから「もう少し自重しろオイラたちへの当て付けかぁぁぁ?」ってやっかみ受けたり、瀬呂くんから「いい加減付き合ったら?」って冷やかされたりして欲しいし、葉隠さんは三奈ちゃんから「進展したかぁぁ?」って恋バナぐいぐい聞かれて欲しいです🙏✨
もう!本当に!!神の采配です!!!
ありがとうございます、オプスクスタッフ様!!!
おまけでX用に作った動画も付けておきますので、気になる方は次ページへどぞ→
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.