【9部】ジョジョランズの感想 その③(7巻まで)

なにもかもわからんずになりました。







以上です。
何も本筋が頭に入ってこなかった。
キモオタ萌え豚だから『良いキャラクター』が出てくるとそっちばっかり考えちゃって良くないんですよ全然。
ほんと良くない。
良くないのでアッカ君には責任持ってラスボス努めてもらえないと困ります。