フツ
2026-01-06 11:29:58
414文字
Public TRPG
 

そして誰かがいなくなった バレ


いいオチだ
真相がすべて分かって、事件を解決させて、警察に突き出してという流れではなく、ただ真犯人と穏やかに話して終わる
個人的に、導き出した真実が逮捕に直結しない立場にいる探偵が好きで~~ッ そこまで責任を取らない、本当に「物語の結末を明らかにして幕を引く」だけの探偵、やってみたくて
ですが!!最後に刑事に全てを話せばそれはそれで未解決事件がひとつ解決するのでいろいろな探偵がそれぞれの幕引きをできるんだなあ めちゃくちゃ素敵だなあ

大場を連れ出せば逮捕には至るのかな!?(シナリオを読んでください)
大場を連れ出さずに本人の望み通りにしたのは、あれがVにとってはリスペクトを示す行為だったから
そうすると決めた人間の運命を捻じ曲げるのは無粋だと判断したんだろうな
他人の人生に干渉なんてしない、明らかにするだけして去っていく
これがやりたくてーーッ‼️めちゃくちゃ良かったありがとうございました。