【日記】あけましておめでとうございます!

2026年もよろしくお願いします!



描き初め?年賀状?

7部のアニメ化が決まってから時が経つのが早すぎる気がします。
ブンブーン一家や博士が大好きなので、おそらくシーズン1で一気に出番が来ると思うと供給過多で今から既に胃が痛いです。楽しみ〜🐎🦖


上の絵は過去絵のリメイクでした。
謹賀新年。