ゆー
2025-12-31 19:15:50
1943文字
Public 御礼
 

2025年総括

今年一年お世話になりました


私の創作意欲低すぎ?🫢
イポストカード作って力尽きた人みたいになってますけど、実際尽きてます。創作意欲が。最近になってやっと少し戻った?😵‍💫という程度。まあ供給が断たれるとどうしてもねそんなこんなでイポスに費やしてた分の熱量が各方面の推し事に分散したわけですが


▲想定外すぎ。

ヒノアラシがポカブになった時点で興味を失ったし買うつもりも全くなかったんですけど、こんなんお出しされたら買わんわけにはいかんやろほまにかっこよちゅぎりゅ。変身に制限時間のある正義のヒーロー、ウルトラマンみを感じる。メガルチャブルの夢女子なる〜!夢女子なった〜!長く推してるといいことがある。オタクやめらんねえ!!マジでありがとな


▲一方傷帯雑感シリーズではりよ切過激派botになっちゃった。ここんなはずでは
急に共感できねえ(共感したくない、したら終わりと思っている)キャラが出て来て暴れ散らかしてる上、そのキャラが世間に大ウケしてて複雑な心持ち。りよチャと銀介結婚して切谷サンドしろとかいう派閥が実在することがマジで信じられん他人の感想を読まなくなりました。このようにして鎖国のオタクが生まれます。私は綺麗な既婚者サンドを見すぎたんや(※ワゴンちゃんのジョナエリサンド)



▲ヨエコちゃん実在した。入〜信、入信💝(求心)

ヘルヴァ・ボス シーズン1&2

ハズビン・ホテルへようこそ シーズン2
歌上手田燿司、歌上手ェ〜〜〜〜〜〜🙏🙏🙏🙏🙏🙏何曲歌った!?こんなに浴びてええのんですか!?ってくらい浴びた。ありがとうヘラバース❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥内容的は地獄みたいなエピソードが多いですけどね。しょうがないね、地獄が舞台だから


▲朗読劇で上田さん実物目視確認ノルマも達成。が、欲を言えば11月の舞台も観たかった………


▲上田さんの殺陣だぞ………観たすぎた……

▲って円盤なるやんけ!!!!やったでおい


▲ところでこれ後編どこなん?😠私は忘れてへんからな😠

元気もりもりトイプーガールvol.1
https://line.me/S/sticker/32324443/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail
▲友いぬ拗らせてLINEスタンプを作りました。友ワー友いぬ、ありがとう。私の人としての魅力とか一切関係なく私が人間だからという理由だけで一緒に遊んでくれる存在

2024年が凄まじすぎて今年あまりぱっとしないな……と思ってましたが、書き出してみるとそれなりに推し事してますね。

自分の人生ほどおもんないコンテンツはありません。しかし死にたいと思っても死ねないので、そのうちカーズは推しを静脈に直接ブチ込み幻覚を見ることでやり過ごしています。そういう生き方は今まで通り変わらないし万年宇宙を等速直線低空飛行中ですが、絵などを見てくれる人が一定いるから飛行できているわけで、本当に助かっています。今年一年ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。来年も推していくぞ!ドンッ

ところで、来年の3月ですが。

ホゲーーーーー√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︿/\︿╱\︿︹︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️‼️‼️‼️⁉️⁉️‼️三好御大ゼロ距離企画やんけ!?その節は本当にお世話になりありがとうございました!!?

「なんかやる」ということだけしかまだ分からないんですが、とりあえず狂うということだけは分かる。もしかして:誕生まつりで上田燿司の狂ったファン、ここにいますよ〜!!ってアピールしすぎた!?そんなにドカ騒ぎしてた!?自覚なし
!!ヤバすぎ!!来年は春からロケットスタート!!俺達の冒険(推し事)はまだ終わらねえ〜〜〜!!!