タイムラプス
追記
せっかくなら全員の衣装と選んだ理由について
今回、ピスパchに上がってる全員の歌の動画の中から選んでいます。(サクラあっぱれーしょんは前回描いたので省く)
新しい←古い順になってます。
誰にどの衣装を着せるかについては完全に好みです。
・高生くん
パーカーを着てる途中が描きたかった。実はれおんくんと迷いました。
・自由くん
・りゅーじくん
神のまにまにと迷ったのですがうたみたの衣装じゃないしな
…となり千本桜に。髪の毛縛ってる和泉さんと迷ったのですがりゅーじくんに。
・二代目さん
和泉さんと二代目さんとれおんくんの衣装が特に好きで迷ったが和泉さんは気分上々↑↑で描きたい!れおんくんはパペキで描きたい!となったので二代目さんに。
・和泉さん
二代目さんと和泉さんが特に好きで迷った結果、高生くんと合わせてパーカーにしたい!と和泉さんに。
・れおんくん
二代目さんとれおんくんが特に好きな衣装なのですが二代目さんは以前描いたのでれおんくんに。
今回今までのデザインと新ビジュが混ざったような見た目にしています。(髪の毛のカラー、前髪アホ毛などは新ビジュだけどくるくるは作ってるので髪はぱっと見長くはない)
・カズくん
自由くんとカズくんで迷った結果カズくんの衣装が描きたい!とカズくんに。
・参謀さん
髪の毛ちょっと上がってるでこ出し好きなんです。一番初めに決まりました。髪縛った自由くんとおろしてるカズくんも好きなので迷いはした。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.