今年は頑張って夜愛の本とか出せたので及第点とします。
インターネット、現実問わず関わってくださった皆様、誠にありがとうございました。いただいた感想や応援のメッセージ等は大切に読ませていただいています。
また来年もジョジョやらなんやら好きなもの描くかもしれないのでよろしくお願いします。
⚠︎この下自作ぬいアリ
というわけで今年最後の目標だった「年が変わるまでに自家製ドナテロに服らしい服を着させる」をなんとか達成することができました。
へたっぴで申し訳ない
…けど頑張ったつもりではあるので
……
休止していた手芸もまたどんどこ頑張っていきたいです。
というわけでここまで読んでくださりありがとうございました。
重ね重ねになりますが、良いお年を。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.