2025/12/29
✨シナリオクリア✨
ネタバレ注意と表記したけど、何がネタバレになるのかわからないこのシナリオ。
オムライス作っただけだよ!!!!
そして上手に作ったよ!!!
🦞先生が描いてくれたエプロンを見てほしい!おそろいでかわいいよ~~~~!!(エプロンもらって帰りました)継続行った際は差分で出したい!
あと上にいる親御さんたちもかわいすぎて💛こういう遊び心がたまんないよ、好き💛

みてみて!わたし(島ちえり)が一番オムP高かったんだ~~~
料理しなさそうなのに驚きだけど、たぶんめるくんと、かぐにゃんが家に来て、料理をせざるを得ない状況になったんじゃないかと思っている。
こう見えていいママになりそうだもんな、ちえり。
シナリオは唐突にオムライスを作る番組に入ったので
なぜみんな一緒になったのか、どういう経緯でこうなったのかさっぱりわからない、だがそこがいい!
🦞KPの勢いがすさまじかったな~~
話しかけても会話ぶった切られるから面白かった
途中でアドリブで会話つなぐ場面があって、みんなの好きな食べ物嫌いな食べ物発表で
全てに対して「今度おいしい店いきましょうね」で、しめくくるひろとさん面白かったなw
どんだけお金持ちなんだ?富豪にもほどがある
まるくんのお婆ちゃんのきんぴらごぼうはおいしいらしいけど、今は海外に行ってていないらしい。海外にいるお婆ちゃんって何者?
かぐにゃんは料理するときはピーラーを使う。手袋を外せばもっと上手になるんじゃないかなって思ってる。
今回もパン神見ても生き残っためるくん、一番生きる力が強いの面白かったw今度ユーチューバーデビューしようね
またこのメンバーで集まれる日が来るかなー?旅行に行きたい!本場のペペロンチーノを食べに行きたいわ!
今年の卓納めにとても楽しいシナリオに回れて良かった!ありがとうございました
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.