guchiko
2025-12-29 21:42:32
821文字
Public ぐちこ卓報告
 

𝑪𝒐𝑪『俺たちの同人誌が出回ってるんだが!?』(ステガノ継続)※ネタバレ注意

𝑲𝑷𝑪/𝑲𝑷:諏訪 嗣力 / 029
𝑷𝑪/𝑷𝑳:式見 呂色/ぐちこ

2025/12/21

✨シナリオクリア✨


ますこのお部屋を見てほしい、おにくちゃん新規イラスト!!!!!最高ですよ!!!!!この表紙でノートを作りたいと思っていますよ。わたしは本気ですよ!!!
諏訪先生開眼すると赤いおめめなんだね~~~~式見の黄色と対照的で好きすぎる!

------------------------------------

タイトル通り「俺たちの同人誌」が出回っていて、なんで?と原因を探るシナリオでした。
PCたちは戸惑ってたけど、PLはにんまりしちゃったよw
親でさえ想像つかなかった2人のBL本(だけじゃない)がどう生み出されていくのか。
腐女子たちの本気、見せていただきました!!!!
式見、諏訪先生で抜きましたからね、もう好きじゃん?

本は6冊あったんだけど特に式見が食いついたのは
式見×諏訪の本(学パロ)
触手×諏訪本R18(触手ってわたしが好きで)
諏訪と知らない女性の本R18(これ読んだあと、トイレで抜いちゃったからね)

諏訪先生があられもない姿になっているのが良かったんだねえ☺️

原因を突き止めるべき冬コミに参戦するんだけど
けしからん!と言いながらもしっかり1冊ずつ受け取る式見(諏訪先生にもお渡しした)
しばらくこの本がオカズになりそうです。

ほら、式見先生ステガノ化学の先生だからさ……一生DTかもしれなくて、疑似的にでも自分がえっちしているところを見られたのが嬉しくってね。
どうしたら体液をまき散らすことなくえろいことができるのか本気で考えなくちゃ


後遺症で、ちょっと諏訪先生を意識するのもよかったな~~♡
保健室という場所で毎日会ってるんだから、ソワソワしてるふたりを妄想するだけでご飯が進みます。ありがとうございます🙏✨
式見より諏訪先生のほうが意識する期間長いのもよかった。攻め受け逆転しそうだからね!?同人誌に感謝だよ!!可能性が広がっていく~~~