2025/12/12~13
📺END5
邪パラのときは置きだったからボイセになったときどんな会話になるのかなって思ったけど自分が思った以上にスラスラと言葉が出てきたのには驚いた。
これはきっと親KPのアンちゃんとフミちゃんだから安心して話ができたんだろうなって思ってる!
延命は死体大好きだから、どんな会話をしてても着地が「綺麗な死体にして飾りたい」で終わっちゃうんだもんな。ブレない男だよ
最初ふたりでテーマに沿って議論していくんだけど、まぁ話が合わないw
同じ意見なんてまっぴらごめんだと宍戸先生が逆の意見を言うのがとってもかわいくて!終始にんまりしてしまいました。
でも一緒なこともあって素直に「一緒だね~♡」って伝えるんだけど、全然聞いてくれない(笑)
宍戸先生、えんめーを助けたくていろいろ考えて最終的に夢の中に入っちゃったのかわいかったな。
えんめーは、自分の知らないところでくたばってもらったら困る!の気持ちで助けに行ったんだけどさ、もしや宍戸先生は違う感情があるのかしら?と思って嬉しくなったよ!
えんめーも宍戸先生のこと大好きなんだけど、こう
…なんていうかイチャイチャしたいっていうより、「ステキな死体にして飾ってあげたい!」って気持ちが大きくて。それがえんめーの最大の愛情表現なんだよね。もちろんえろいこともしたいと思ってるんだけど、支配欲のほうが今は大きい気がするな。
卓中にえんめーに告白してきた女の子に対しても、「自分のことを好きなんてなんて幸せな子なんだ!」「じゃあ僕でいっぱいにしてあげるね」「ぼくで満タンになったタイミングで死体にしてあげるね」「そしたら僕がいっぱい愛でてあげる」という気持ちでした。
えんめーは死体に対して愛情が沸くと思っているので
……
ただ、宍戸先生にたいしては、こんなに毎日顔を突き合わせて殺すタイミングもあったろうに、そうしなかったのは別の感情もあるんじゃないかって思っているよ。ただまだ本人はそこに気づいていないだけで。
とてもいい関係のふたりだよねーー!!!!!、愛情とは別の情で繋がる男たちって大好き!
ちなみに延命だって雑食じゃないからね!やっぱ飾るに値するきれいな子が好きだよ!
あと、生きている証がいっぱいついてる人かな~!くたびれたオジサンも、生きてるって感じがするから好きだよ
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.