マンガ読んだわー メガスミノはマンガ好きなのでマンガを読むんよな…
木村風太『運命の巻戻士 第一巻』

うおお、おもろい。絵も喋りも状況描写が全て上手い。
さすがコロコロ漫画家だ
…ループものの理屈って名作でもたまに理解できないところが多いから(特にループものアニメが流行っていたときの自分は子ガキだったからってのもあるが)ループ関連の情報量を薄めてあるんだと思う。
だからこの一巻の中では話のテンプレートが全部同じで、ループの制限もとくにない。ただ時間軸の前後だけの話でまとまっていて。卒論とかいう苦行で頭の疲れている私でもスルスル読めたにょお
…
泥ノ田犬彦『君と宇宙を歩くために 第一巻・第二巻』

キャラの情報開示の順序が上手いよお。
ドラマティックにキャラが紹介できるのってその人自身の本質的な「良さ」「優しさ」が分かってないと出来ないことだと思う。先生は本当に人間が好きな人なんだろうなっていうことを感じる。正直言うと5話でその力を感じたー。
すごく個人個人のエピソードの作り方が丁寧だからすげえ、私には書くのが難しい。これ、一人で作画してるのかな?それかアシさんが少ないとか?でも手書き感があるこの感じはやっぱ、感情描写のターンに入るとゾワッとしたりする。こういうのいいよね。
葦原大介『ワールドトリガー 第28・29巻』

愛読書だ。
載せたのにまだ読んでません。そういうこともする。
アニメリメイク企画来ましたね。元々の一期がすごく、すごく残念な感じのイメージが広がっていたのが良くなかったと思うのでこれは普通にうれしいですね。ワートリはこれからまたまた来ますよって感じをひしひし感じてワ民(ワートリオタクはこう自称する)の私もさすがに感激のでんぐり返りです。感謝ナス。(那須玲)
メガスミノ
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.