大して変わりないんですが、投稿してから自分的に気になったところを修正追加しました。
本当に大して変わってないけど気になりました
…
本物のエクスくんは多分言わないだろうけど、エクスくんが「●●してください」って言ったら可愛いなって思いました。くださいって言うかな??
クロム、ボクと結婚してください
…これは言うか(多分言わない)
これはエクスくんが龍宮さんにプロポーズ(違)してたら
…というエククロ萌えでした。
龍宮さんはエクスくんに困らせれてばっかりだけど本当は嬉しいんですよね!!!
そして龍宮さんがエクスくんに勝てなくてもエクスくんは龍宮さんと一緒にいて楽しいんですよね
…っ!!!エクスくんは龍宮さんに勝てるから龍宮さんを好きなんじゃなくて、龍宮さんと一緒だと楽しいから
…だから
…エククロ
…たまらんな~!!
エクスくんは兄弟多いから挨拶行くのも龍宮さん大変だな(脳内では二人はもう結婚しました)
でも私まだエクスくんと黒須一族の血縁を疑ってますから
…っ!!!お疲れ様でした!!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.