いきなり“さぁ、すごろくしましょう!”ってのもつまらないので、探索者らしく就寝したらいきなり【すごろくしないと出れない部屋】に入っていた!って導入を設けて開始しました(笑)
先にゴールしたのは鈴鹿さん!!
時任は出目悪でずっと後を追い掛ける形でした(笑)
卓ではないですが1位の景品としてSAN値1d20回復としました👏前回の卓で鈴鹿さんのSAN値がっつり減っちゃったからね。
これでまた継続行けるどん!
雑談でも大いに盛り上がって楽しかった✨
ツン度90%な奴を容認してくれる人そこまでいないので感謝です🙏砂川さんは神様ですか?
ツンVSツンの犬猿バディをこれからもよろしくお願いします!来年になるけど引き続き遊んでもらえたら嬉しいです✨
↓遊んだゲームはこちら↓
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.