ミズト
2025-12-23 19:38:43
710文字
Public その他
 

こだかさんからDMC双子とブラクストン🍭

こだかさん(@kodaka_akari)からDMC双子とブラクストンの絵いただきました~!調子に乗ってぬりえしちゃったのでそれもアップ



私「DMC双子は同じ顔してる教」に入信しているんですが、自分で描くとなんか顔が違っちゃって同じ顔になるようにけっこう意識してるんですけども見てこれ 同じ顔!!!!!ちゃんと別人なのに同じ顔なの!!!!え!???DMC3プレイしてました!!!!???
逆に私はゲームプレイしているからこそもう5ンテがロリおじさんとしか思えないため(お前だけだろ)ついついロリおじさんにしてしまうので、フラットな気持ちで描かれたこの5ンテおじさんに「あぁダンテってかっこいいんだよなそうなんだよ」と改めて気付かされた思いです。ありがとうございます。
同じ顔なのにちゃんと鬼いちゃんが兄の顔で弟が弟の顔してるのほんまありがたいですねDMCプレイしてました????




えーーーーーんブラクストンも描いてもらったかわいい こっちもロリおじさんだよ ロリおじさん期が来てんのか今??? 殺し屋なのにそんなぽやぱやうるきゅるしててええんか???ええんか……




初期の頃ってダンテ褐色銀髪キャラっぽかったですよね? その設定どこいった? 忘れた? カプンコ 褐色肌+色素薄い髪好きなんで今からでも戻してもらえたりしませんか?




2PカラーつかEXカラー 黒髪白シャツ黒ジャケットダンテあんまりにも可愛すぎて変な声出る なんかもう心配になってくるもん(?) 庇護まもらなきゃいけねぇだろこんな儚げな子




線画が素敵なので塗ってて楽しかったです 線に迷いがないというか、バランスが正しく取られているのでめちゃめちゃ塗りやすかったです 高画力の線画ってこんなに塗りやすいんだと思いました ありがとうございました!!!