CoC 「今夜は優勝だ!」ソープスクール継続卓

2025/12/20

+ + + + + + + + + +

クトゥルフ神話TRPG 6版

◤ 今夜は優勝だ! ◢
作者:堀『moat』様

KPC / KP:玉章 魁 / 京蜜さん

PC / PL
白雪 七音 / えきるさん
枇杷 季 / ヤスミさん
鬼塚 明夜 / じべ田

見守り親KP:ひのえさん

エンド名
▸ END-D 全生還


+ + + + + + + + + +



シナリオはこちら



というわけで継続で打ち上げに連れて行ってもらいました!!!!
PCがほんっと自分から動かない、隙あらば帰ろうとするであろう人間だからずっと
「ごめんなさい引きずって行ってください!!!!」
「無理やり飲ませてください!!!」
っていう無茶ぶりばっかりで
でもそれをしてくれる先生たちばっかりで(特に玉章先生)とてもありがとうございましたw
ビールの残っていたジョッキに追加でサワーぶち込まれたのめっちゃ面白かったです、なんというアルハラ。
これが社会のお付き合いなのかって鬼塚の目がさらに死んでいたと思われるのがPLめちゃくちゃ面白かったです。
白雪先生と玉章先生のピーマン嫌い楽しすぎですぞ。
枇杷 先生とムシャァしました。野菜食おうぜ🫑

色々人間関係が終わっている(っていうか作る気が皆無)鬼塚ですが、
楽しくオモt構ってくれる同僚が出来てよかったね~~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
ボーリングとかゲーセンとかね、色々遊びに連れて行ってもらおうね。
合コンは絶対に行かないだろうけど(HOの過去故に🥹)、他はきっと「えぇ?」って顔しながらも付いていきます。
次はお前のお家で闇鍋だって、楽しみだね。PLはニチャァって顔してます。
出生のHOがあれなのでね、どんどん遊んでいじってやってください。
大抵のことは大丈夫です、あの人💪


いやぁ~会話しながら
「鬼塚が大学時代に築かなかった本来の男子大学生生活ってこんななんだろうな」が垣間見れて楽しかったです。
これから築こう、友情を。荒波を一緒に乗り越えた仲だし!

とても楽しかったですー、ありがとうございました!!!
闇鍋楽しみだな~~ウキウキ。無事に食べられるもの入れようね😘






元ツイート