ゆー
2025-12-20 21:55:41
3124文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯28話雑感

12/16課金最新話分です。りよ切一辺倒のオタク。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨ダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨ボオオオオオオオオオオ🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨

🫨🫨🫨🫨🫨🫨


総合的に見ておつらいですわ〜〜〜!!!!!!!!!!


お嬢が「政略結婚でも切谷さんがいてくれるから私は大丈夫!」とか言うから切谷泣いちゃったよ(泣いてはいない)(少なくとも直接の描写はない)。でも眉にしわ寄せて唇噛み締めてるからかなりしんどそうな顔していることは分かる。ハアッハアッ………おしぼり下でしかできない表情ってどんな表情だ…………美味すぎる…………メンタルヨワ…………しかし切ない。何でりよ切ちゃんは結婚できないんだ!!!暴れるぞ!!!ウワーッ!!!突然興奮する患者!!!
これは単なる好きピが寝取られようとしていることへの涙ではないと思っています(泣いてないです)。いや、それもちょっとはあるかもしれないけど。どうしようもねえ自分をここまで慕ってくれているお嬢を是が非でも守りたいのに、どう見ても明らかに胡散臭くて怪しい相手に対し、その尻尾も掴めないままお嬢を差し出すことになりそうな現状に心身ともに憔悴している、そして気に入らない奴相手にお嬢が心を開いていくのが無性に嫌だがそれが何故なのか自覚できない上、相手を黒と断じる決定的な証拠もないので単なる私情として片付けるしかない苦しみ孤軍奮闘の極みだ。叡智すぎる。きっとお嬢から貰ったまだ拙い内省スキルでぐるぐる考えている。愛おしい。マ〜〜〜ジでキッスするしかないこれ。お前の行動原理は明らかです、りよチャンが傷付くのが死ぬほど嫌なんやお前は!!

こ れ で す(そうですか)今やおめ〜〜〜だけが頼りなんだ頑張れ😭😭😭

切谷は、ヤクザの娘ではなく一人の子どもとしてのりよチャンの行く末を案じる現状唯一の大人です。切谷自身はコレ私情では?って思ってるけどいや切谷は仲人である以前に護衛だし、不自然さへの違和感自体は私情でも何でもねえ〜!己を信じてくれ。ていうか百歩譲って私情があったとしても、りよチャンの本心を確認しておくこと自体は別に悪ではないだろ。確認した上で背中を押すのか、熟慮するよう促すのか知らないけど組じゃなくてお前の、何て言おうとしたんだよ〜〜〜〜!ほんまあの空気の読めない変態時間をわきまえろよ体調悪いなら早よ寝ろボケが(お口が汚い!)

何でもかんでも世話すんなというのは誰のことを言ってるんですか?銀介?それとも切谷?どっちもやろなあ………銀介の世話ばかりしてたら銀介がつけあがるし、切谷の世話ばかりしてたら?切谷が辛くなるんだよな。
何でもかんでも世話してると「都合の良い奴と思われる」察しが良い、的を射ている。力関係を見てつけ入ってくるカスの挙動をよく分かっている。相手にとって都合の良い存在でいるよう歪な教育をされてきたであろうお嬢に対し、切谷は相手と対等にいることの重要性という、本当に大事なことを教えている。事実、既に都合の良い奴だと思われてるし。
しかしお前はどうなんだ、お嬢に世話焼きまくってるお前にそっくりそのまま返してやろうかいや、切谷はお嬢が人の弱みにつけ入るようなことはしないと確信しているんでしょう。だから世話ができるしいくらでも下手に出られる。お互い相手が誠実だからって理由で心を開き合ってるんだよ、もう答えはハッキリしてるだろ結婚だろうが

切谷は今後も自分のことで恩を売ったり糾弾したりはしないだろう🥲となるりよチャン、せつない🥲🥲🥲なんか妙に具体的な言い方ですけど、実体験なんですか?(マサカリを担ぐ絵文字)違う?ならいいんですが(マサカリを下ろす絵文字)
切谷のために何ができるかってそりゃ〜〜〜あなた、切谷の隣にいるだけで十分切谷の力になってるでしょそれは切谷の出世とか黒鳥会の地位向上とか仕事に関わるものじゃなくて、もっと人が人たる上で重要なものを与えています。活気とか、安全基地とか、生きる理由とか色々。切谷のためなら何だってできる、マジで切谷のママなんじゃないか?

りよチャンもうめっちゃ可愛くていじらしいんですが、完全に悪い男に利用されるタイプの愛ですね相手が裏表のない切谷だから良かったけど、銀介に対して誠実そうだから💓つってこの酔い方したらマジで目も当てられん。ていうか、この切谷への思慕の情を既に親父に利用されてるのが本当に吐き気。この世で最も邪悪な部類の所業とすら思う。

見合いが切谷の手を離れた瞬間に銀介がりよチャンに本性見せてきたりしたらイヤだな〜〜〜それ最悪だな〜〜〜!!!キショすぎる。でも銀介にボロを出してもらうしか現状勝ち筋がない。お嬢のヘキを見誤った銀介が「これから毎日切谷で抜こうぜ!」って言っちゃってお嬢に拒絶される、に一票かなまあ〜でも銀介も腐ってもオタクだから、いくら距離感が分からんとはいえ、お嬢のヘキとか地雷もそこそこ正確に理解した上で動いてくるかもしれん。うーん厳しいな!
要するにお嬢が、銀介から切谷への加虐欲に気付いて、それを認めませんと断言できたらいいってことだよな。りよチャン、毅然と物を言う力はあるけど、組の利益が気になって言いづらいかも。まあでも組の権力使って婚約相手の側近で遊ぶこと自体が普通に双方の信用問題にかかわる不祥事なので、堂々とバッサリ切って捨ててしまって良いと思うんですけどね。りよチャンもボロボロの切谷に萌えてるくせに!とか言われたら、お前と違って意図的に傷付けたりなんかしてませ〜ん🤪🤟って返せばいいしね👊💥
切谷を魔の手から救えるのはお嬢だけ!みたいな構図になってきててフヘヒwwwwwwwwwどっちがヒーローでヒロインなんだか。これだからいいんですよ、これが!モ ハ メ ド ・ ア ヴ ド ゥ ル !

𝐘𝐞𝐬,𝐈 𝐚𝐦‼️


以下、細かいところ

★屋上中学生りよ切イメージぴったりなんだが。多分切谷の情緒が未分化すぎるせいです。年齢より幼く見えるよな年齢知らんけど。この世界線が良かった〜!😭😭😭本編で結ばれないなら日々地元のヤンキーと喧嘩三昧の切谷先輩で萌え散らかすりよチャンの学パロ大会やったるからな!!!(脅し)

★内なる切谷の乱闘騒ぎほんまおもろい。カラーリングで天使と悪魔みたいになってんじゃねえぞ!!りよチャン相手に悪魔になんかなれんだろお前!!!

★レシート草、料理フォカヌポ草。フォッカチャみたいな。切谷のツッコミ語録ほまにすき。言ってることが半分でも分かったら異常だよそれは。

★ごめん気絶しかけるボロボロの切谷とかソファに寝そべってるボロボロの切谷とか船漕いでるボロボロの切谷で普通に抜き散らかしました(最悪の読者)。完全に無抵抗の屈強男からしか得られない栄養がある。あるったらあるんです。

★ジョバーーーーに鹿威しとかまずいわ!このままじゃ(ウオーーーーーー)の系譜を感じた。イマジナリーアタッチメントすぎる。

★歌い方が演歌と評されるりよチャンの貧血の歌どんななんだ、メロディついてなくても既におもろい。ちゃんと聴きたいな〜早くCVついてくれ、ていうかアニメ化してくれ。アニメ化………できるのか…………いや、ショートアニメでもいいから!何卒!