不愛想で無口なキャラだったはずなのに崇君といる時は結構おしゃべりになるのは前の温泉の時からなんだけど、今回お嬢様縛り(?)だったから余計におしゃべりになってたwww
悪鬼羅殺ではあんまりしゃべらなかったのにね?(初同卓でKPが緊張してた&不愛想なキャラを徹底してたから)
今度はリアタイギャグシで遊ぼうって話をしてるのでキャラ崩壊待ったなしかもしれんwwwww
この二人は何処に向かっていくんだろう。漫才師????(笑)
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.