ジェス
2025-12-20 00:40:47
326文字
Public 卓報告
 

CoC6版【spooooky!!】

KPC:時任 響(ジェス)
PC:鈴鹿 零度(砂川)
※敬称略

✨置き卓にて両生還✨

導火線継続でハロウィーンシナリオを遊びました!
あーいえばこーいうの犬猿ならでわな言い合いが楽しくてついついRPが長引いちゃうw
部屋も拘って作ったので褒めて貰って嬉しかったな♥



シナリオオリジナルのギミックもあって回すの大変かな?って思っていたけれど無事に回し終えてホッとしてる!
回してみると全然難しいシナリオではなかったんだけどねw

最後不定の狂気に見舞われて身の上話と心情を吐露した鈴鹿さんにぐっと来てしまった。
多弁引いたからこそ勢いでしゃべっちゃったんだけど、きっとそういう機会がないと互いに興味無いから(笑)
少し相手の事が分かっていい機会だったなって思ってる。

時任はぶっきらぼうに返事返してたけど思う所はあって、でもなんて言葉にしていいのか分からないから聞き流してる風を装ってた。
次に卓する機会があったら徐々に鈴鹿さんの過去の件も含めて深堀できていけたらいいな!!

また一緒に遊んでほしいです♪