スワッピングとはなんぞや
…?という方へ
※※※
*スワッピングとはカップル二組以上がパートナーを交換して行う性行為のことです。*
※※※
(私の場合、原作版利こま+アニメ版利こまで受け(小松田さん)を交換して左右固定で妄想していました。)
私は複数人プレイの創作物が好きです。
最たるは受け分裂の男性向けイチャラブ3Pが大好きで
……10年後バズーカ的な何かで未来の大人の受けが来てしまってたじろいでる間に現代受けが大人の自分に粉掛けられててブチ切れる攻め大好き❗❗(すみません荒ぶって複数人プレイじゃないやつが出てしまいました)
そんな私は腐を嗜んでいる中で数年前、別ジャンルにてスワッピングというシチュエーション(特殊性癖)を覚えまして、同一カプではあるが原作・アニメで分けられる利こまでぜひ考えてみたいよな
…はずっと思っていたんですよね。
これは私の主観なのですが利こまってわりと原作版とアニメ版どちらもまんべんなく人気があり、書き手の方は両方書いている方も多いイメージが以前からありまして
…。
その上でなんなら両方を一作品で邂逅させてしまうドリームマッチみたいな創作物もありますよね、いいよね~~~~~❗❗❗
推しの個体差に萌える(なんなら好き作家さんと好き作家さんの利こま合作とか大好き)な自分には毎度クエ~たまんね~と思いながら見ています。
そこで気になったのは
『他の利こま民的にはどうなのか?』ということ
スワッピング
…言葉を選ばず言っちまえば
…あの
…両者合意の不貞行為
…❗❗
この場合、同一カプではあれど一穴一棒を支持する民には耐えがたい方も多かろう。
あと利吉さん超嫌がりそうだし
…(なので私はスワッピングしないと出られない忍者屋敷に利こま二組をぶち込もうと考えていました)
そこで度々お世話になっているXの投票機能の出番です。
さすがにオープン垢でしてよそ様のおすすめ欄に流れて利こま民の民度を下げるのは嫌だ
…ということで、自分のフォロワーさんは多分9割方が利こま民ですし。鍵を掛けた状態で期限を一日にして募集していました。
…そして結果はこんな感じ!
なっなんと
…好きが一番多くて、次点がちょい苦手、三番目が好きな作家さんのなら読む、四番がどちらでもない(関心が薄い)でした。
その上で苦手orどちらでもないを選んだの方にお願いしたのアンケートの結果がこちら
おお
…
受けを交換するの嫌っぽい
…❗❗❗
つまり全体で見ると
スワッピング利こまが
好きな人・・・12票
好きな作家さんでなら見たい人・・・2票
ちょい苦手で
受けを交換するのが嫌な人
・・・3票
挿入は嫌な人・・・2票
4Pは嫌な人・・・2票
その他の理由で嫌な人・・・1票
という結果になるんですが
…
ちょっと待ってほしい。
このちょい苦手な人ですが
受けを交換するのが嫌
=交換無しの4Pならいい人
挿入は嫌
=交換してイチャつくぐらいはいい人
…と、このように解釈することもできるんじゃないでしょうか❗❓❗❓❗
なんということでしょう
…挿入ナシでお触り程度のソフトなスワッピング
…ソフワッピング、イケるぞこれ❗❗❗(ソフワッピングってなんぞ)
冗談は置いといて、私の超解釈ではありますが苦手な理由を抜き出すとスワッピングが苦手という方も4PはわりとOK寄りになるんじゃないかな~と
…
もしこの記事を読んで
「4Pかこうと思ってたけど苦手な人もいるんだ
…🥲」
と不安に思われたそこの貴方、大丈夫です。好きな人も割と結構いるし、やりようによっては苦手な人にもアプローチできる❗全然イケる❗❗スワッピング要素を入れるとなんと二改までついてくる❗❗(うわ
…)書きましょ描きましょ👍👍👍
・
・
・
・
・
🎅でもじゃあ4Pは嫌って人って
…❓❓❓
あっ…えっと…
🎅その他に入れてくれた人はどう解釈すれば
…❓
…………
ここまで付き合ってくださってありがとうございます❗❗❗❗❗(全方位土下座
フォロワーさんいつもありがとうございます足を向けて眠れません。
そしてここまで読んでくださったスワッピング利こまイケる口の貴方へ
…
なんとスワッピング利こまの投票を見てくれたフォロワーさんがスワッピング利こまを匿名箱に送ってくれたのでぜひ同志の方は読んでいただきたく
…!
https://wavebox.me/msg/bl0o0s077oi7l43j/4b9bj3uzzp/?ref=path;;/box/messages/::page;;1::first_id;;70818084::id;;message-70814326
私じつは受け同士の百合キスがある4Pが大好きでぇ
…❗とのたまわっておりましたらなんと同じ方が受けキスを含めた4Pも送ってくださいました(やさしすぎ)
https://wavebox.me/msg/bl0o0s077oi7l43j/5q3hng1k2u/?ref=path;;/box/messages/::page;;1::first_id;;70818084::id;;message-70818084
今までの文は二改には優しいフォロワーさんがいるのね
…って部分以外は忘れていいから❗❗❗このお便りだけ読んでいってください🙇♂🙇♂🙇♂
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.