サムネ用
自分のためにも進捗の比較を貼っていこうかな~と思います
これが
こう

今日やってたのは目元とか髪とか
…あと肌影全般 パンツは光の当たり方を考え中
暗い色の影どんどん濃くなってうーんなんですが、あれだな明るいブルーとかを入れたりするといいやつかもしれない
…
何もかも見様見真似すぎる
ちなみにハードライトの技法?は髪とか肌影の大きいところに入れていて、それだけだとうまく思ったように出来なかったので+レイヤー2枚くらい入れてます 肌とか髪とかはどうしても1枚じゃできなくて
…
あとここのリアクションないとさみしい
…!?と思ってしまった(あるのが当たり前と思うな!!!!)のでよかったら絵文字押していってもらえるとうれしいです!!!!;;
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.