フツ
2025-12-17 04:20:05
346文字
Public TRPG
 

いわひら バレ


わたし、信者がああやって嘯いてるの教祖にはバレてなくてあくまで信者たちの中で噂になっている程度だと思ってたらガッツリ知られてるーー!!!になって泣いてしまいました
教祖のお株を奪うなよッ!!!!上手くやれよ……!!裏山に埋めんなよ………!!!などの理由で、わたしはいわひら信者のことを「アホ」と称しています(でかい主語やめなね)

愚かな人達の話だからアホで合ってると思うけどね

+
教祖の負担を減らしたくてやってる事なのに、教祖がそれで焦ってしまうのかわいいし本当にかわいそうや
教祖の奇跡を誰でも使えちゃったらまさしく現状の崩壊だもんな 信者たちが「自分も早く祝福されたい」みたいなこと言ってるのとか怖かっただろうなブヒブヒ!!!奉夜タン、曇れば曇るほど輝くブヒねぇ