サムネ用
ビフォアフを残しておこうと思って享介も入れてスクショしました
悠介はこんなもんかな~~~
ちょっと顔きゅるきゅるしすぎかもしれない。目元が気になるので直してたんだけどん~~~てかんじなのであとで戻ってくると思います
目元ってか表情かも あとやっぱかわいいに振りすぎたかもしれない 笑
気になりすぎて投稿の途中で表情を直しました。表情が豊かな方が悠介ぽいんだよな
…
あとおへその位置がずれてたので直したり服のしわとか(服の影が苦手すぎる)線画から直したりいろいろ
…
ぱんつ(というか鼠径部)もっとエッチに描けるというか、実際一度描いたんだけどこれいくらぱんつ越しだからって描いちゃダメじゃない
…?と思って
…自粛しました。
合わせて享介を塗ってから全体調整します。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.