CoC「ソープスクール」

2025/10/5-12 ~ 12/11-13 通過報告

 

上の方はネタバレなしでございます。


+ + + + + + + + + +

クトゥルフ神話TRPG

◤ ソープスクール ◢
作者:ねこずし卓 様

KP:ひのえさん

HO1:鬼塚 明夜 / じべ田
HO2:玉章 魁 / 京蜜さん
HO3:白雪 七音 / えきるさん
HO4:枇杷 季 / ヤスミさん

エンド-B
▸ 全生還にてシナリオ終了

+ + + + + + + + + +




 
シナリオはこちら

 
※ ネタバレありは下にさげます。(追記します)


機会を頂きまして、ソプスク通過させていただけました~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
単刀直入に言うと『すごいシナリオ』だなぁって。
こういう規模の大きい感じ、ねこずしさんだなぁって感じがします。
(他は海枯れしか通過しておりませんが、体感としてというか)

HOはなんでもよくて、ある意味どれでもばっちこいのつもりでいましたがHO1で良かったなって思ってます。
色々考えられたりして楽しかったです。
シナリオのギミックだったり情報もドバドバ浴びれて最高でした。

玉章先生は「つえ~ほにだ……」ってRP聞いてる間ニコニコしてました。
白雪先生には「あぁもう~」なんて思いつつも、保健の先生なのでやっぱ鬼塚より優しくて良い先生だな~って。
枇杷 先生は安定?のヤスミさんが握ってさすがで。でもちょっと、切なさもあって。

とても楽しい先生たちと一緒できて良かったです。
あんなほいちでごめんね、でも周りが連れまわしてくれそうなタイプでありがたやでした

涙あり、でも最後には「ぐぇうっへへへへへ~~~」って喜んじゃうようなこともあって(?
どえらいシナリオだったぜ~~~!!って浸れたシナリオでした。

KP、PLのみなさま、本当にありがとうございました~~~!!
た~~のしかった~~~~~~~~~~~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾




サムネのためにお部屋からお顔借りて色々作業させていただいていたのですが



全員並ぶとやっぱ……いいですね、自陣っていうのは……


 

元ツイート



※ ネタバレアリは追記します。