東野春
2025-12-12 12:54:59
588文字
Public 振り返り用
 

1年振り返り


一枚絵が全体的に少ないので画像並べるテンプレは今年はやめとこーとなりました。

1月~2月
ネームしてました。
比較的描きこんでいたっぽい。
おかげでまだ下書きしてるんですがこのコマどうしようが減ってはいる
あとクリアファイル作ってましたね~
まとめ本ができてないのでまだ眠っています

3月
ゲーム(幻水)してらあ!下書き少し進めてました。

4月
ペン入れアナログにして早くなった~という記録が

5月
20頁仕上げてます。えらい。

6月
下書きとペン入れ ポーズ練習もしてた。たぶんこの辺がピーク

7月
仕上げ10頁ぐらいかな。不眠に苦しんでた

8月
20頁仕上げたのでえらい

9月~10月
ほぼゲームしてたねえ!

11月~12月
繁忙期中につきのんびり下書き進めてました。目標まで終わらない予感

数えてみたらアナログでは15枚くらいは描いてましたね。
デジタル絵0枚は初めてかもしれない~
iPadが泣いちゃうけど縮小傾向なのでまあええかという気持ちもあります。
まとめ本の表紙は雰囲気統一したいのでデジ絵のままの予定です~

インプットはいっぱいしてましたね!
ゲームもしたし漫画も読んだし映画もそこそこ見た気がする

というところで早めの今年の振り返りでした。
仕事納めが31日なので年明けまであまり動きはないと思いますがよろしくお願いします!