一生塗り終わらないのではみたいな感じなんですけど、全体の色感はいいのでメモとして貼っておきます。
いつもよりだいぶマットっぽい塗りになってる気がする。
享介の頭にハート入れてるのはこういうのってどうなんだろう
…と思って試しにやってみただけで多分消す
全体の色感はいいのですがほっぺのところオレンジ転びすぎてん~~~~という感じ
…
色調補正+逆光効果の乗算レイヤーとグラデーションマップ1枚ずつ入れており、自分でこの色を出せてるわけじゃないのが、基本的に、絵が下手(相対でしか色を選べない感)
あと享介、いまいち光源が定まってないんだな感ですね~~~髪の影とかめっちゃ迷いが出てる筆運び
悠介は完全に逆光なんでいいんだけど
…同じ感じでもっと暗くしたほうがいいのかも。
(忘れてたけどこれ悠介だけ肌色調整してるんでした 後で享介直す)
わかんなくなってきたので一旦ちいさい享介と悠介でも描くことにします
…
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.