フツ
2025-12-09 00:20:29
270文字
Public TRPG
 

セプペカ バレ 傲慢嫉妬萌え萌えクラブ


幼少期の話がちょっと出たので忘れぬうちに語っておこう!!!

V自身にも正しい親子の形はよく分からなくて(放置子って設定にした気がする)
自分がして欲しかったこと、例えば頭を撫でるとか褒めるとか甘やかすとか そういうことから始めてみたんだろうなと思っているので、決して子育てが上手いってわけじゃないんだろうな
。かなり特殊な環境ではあったけど、愛情は注いでたよッッ………
最初は好敵手に帰ってきてほしくてやっていて、徐々に1人の人間を育てていることを実感して、Vの中にも新しい感情が芽生えたんだと思う 多分これは再放送だな