✨エンドA生還✨
「怜悧なる煙炎」継続のおふたりに来ていただきました!強いぞこのふたり✨
1年半ぶりくらい?に会えて嬉しかったよ~❤️🔥ハァハァ、ごちそうさまでした。最高❤️🔥
今回、最後の戦闘でふたりともクリティカル出してあっという間に終了しました。
こんな強い人っているんですね?やっぱ刑事バディってすごいや!
お部屋、だいぶ昔に作ったものだったけど褒めてもらえてHappy❤️🔥
終わった後ながしちゃんがイラストを描いてくれてた!親御さんたちがオーナメントになっててかわいかった!!(載せたいけど、載せちゃいけないかもしれない、ぐぬぬ)
お幸せにね!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.