幻水舞台行ってきた。2.5次元舞台でみるのは初めてだったので正直なところまぁ見れればええかぁあのストーリー3時間でまとまるんか???w
くらいのノリで行ったら見事に魂掠め取られましたともええ。パンフも買っちゃったよ。
座席が1列目の下手っていう今期の運使い切った神席だったので、もう、役者さんの顔が、すごーーーーーくよく見えるの。ちょっと暗くなった時でも、すごい細かな表情と丁寧な表現しててびっくりしちゃった🫢
特にフリックのシーン!!なんかきらっとしたもん落ちたな??ってみてたら、役者さんの目から頬につーって涙流れた瞬間を見てしまい目ん玉かっぴらいちゃった。す、すげぇ、これが、2.5次元?????ものすごい熱量だった。あちい、会場寒いけどあちいよ!!!
今回坊ちゃんの役者さんが舞台初めてだったらしいけど、そんなこと感じさせないくらいどうどうと、立ち回りもすごくセリフも多く、108星名前言い始めた時にはなんかもう感極まっちゃってぇ。すごいわこの子推すわ。
絵にも描いたけど、っ!とかぁ
…っとか息を呑むとかにとてもギュンとしました。
一つ一つ舞台の展開について話したいんだけど、良過ぎて記憶吹っ飛んじゃってさ。もっかい見たいです。配信が楽しみです。オケコンと一緒に円盤出してください。全員大好きです。
めちゃくちゃ素敵な舞台ありがとうございました。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.