azusalove0831
2025-11-30 22:16:48
458文字
Public
 

11月

11月の日記

プライベッターがスマホでログインできなくなったのでプライベッター+に移行しました。

iPadでログインできたため移行できた。良かった。

最近月末に書いている日記(月報?)を書き始めようとしたが、疲れなのか貧血なのか、また寒さなのか、その全部なのか、どうも体調が万全じゃありませんわね。

アテンドで東京に行ったり大阪に行ったりした。1人だと気力でなんとかしていたところに気づいた。感染症にならずに帰ることができてよかった。
次の遠征は……しばらく無いけど夜会があればまた行きたいな〜〜〜〜

本格的なアドベントシーズンに入るので嬉しいですね。ホリデーモチーフ大好き。
シュトレンも美味しい。
M-1も準決勝間近だし……楽しみすぎる!

絶女買ったのでやる。マリギャラもクリアしたい。前半と後半で書いてる日が違うんだけど、時間が経って貧血の原因も治ったらそこそこ元気になった気がする やっぱり鉄は全てを解決するのかもしれない

最近ぐっと寒くなったのであったかくして健康に年末を迎えられますように

ご安全に