Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
azusalove0831
2025-10-26 15:11:45
1485文字
Public
Clear cache
10月
10月のきろく文
こんにちは もう10月も終わることに驚きが隠せません。
先月まではないとしても今月も色々やったので備忘録。
・V3(28時間)
最原くん、ライネスしなかったどころかライネスとは真逆だったかもしれない
月光じゃなくて月の光だった(間違い)
語彙が難しいけどダンガンロンパが好きな人ほどこの結末は絶望したんじゃないかと思う
これを見た後2×2を知った人はどんな気持ちで
……
これにてガンガンロンパ完!
こんなにもダンガンロンパってこんなに影響力の強い作品だったんだって感想になってしまう。
もしかしてインスピレーション元なのかなって作品を沢山思い返したので
……
1と2はリアタイで盛り上がりたかった
アニメも見ました すっきりしたストーリーじゃないけど希望が峰のみんなを書くことが凄くて、スーパージャンルだった雰囲気を感じられて良かった
あとはレインコードだけ やれたらやりたい
・ポケモンレジェンズZA(32時間)
レジェンズシリーズ、確立して嬉しい。次未来のアローラ(UBやリーグ設立後)か過去のガラル(ブラックナイトやダンデ主人公の時の冒険)でやってほしい〜〜過去のイッシュ(王関連・完全キュレム)もいい。
まだ日が浅いのでネタバレはしませんが過去XYやって思ったことほとんど全部やってくれたな〜〜〜って成仏した気持ち。
みんな、XYもやろう!
・キテレツ単独ツアー
家族が好きで付き添った(事務所ライブ2回目)全部ド派手でパワーが爆発しており昔見ていたジャニーズたち!感が強かった。
奇天烈の文字が光っているところや天の文字に乗って降りてくるところすごすぎ
炎吹きすぎて景気がいい fiesta!fiesta!くらい吹いてた(ハロオタ)
アイドルのローラースケート、TVで見た時はへぇ〜〜大変だ
……
って感じだったんだけどいざ、ライブで見るとステージ映えが凄くて定期的に事務所がローラースケートアイドルを誕生させている意味がわかったすっっごかった
ステージ全部使って駆け回っている姿や、MCの言葉選びも素敵でこれはファン嬉しいだろうな〜とも思った
ARASHIで振りコピしているときみんなぴたっと揃っていて凄かったし私もなんか出来て笑った
あの時代をテレビで育った人間、嵐で育っている
嵐だとMonsterが好きです
他事務所だけどももクロはDNA狂想曲が好き
家族が好きだから、話を聞いたりつけているテレビを見ると東京のジュニアめちゃめちゃ詳しくなってしまっている
やっぱりライブのパワーって良いな〜〜〜〜!!!!!ハロプロの生歌を聞きたいよ〜〜〜になってる冬どうにか来てほしいよ〜〜〜〜!!!
・アラーモ買った&感想
アラームにカービィが来たことにより悩み悩み購入。
好きなところ
・止める必要が無いため、起き上がることだけを意識すれば良くて助かる 寝起きにタスクを一つ減らせるのってこんなにデカい
・カービィ可愛い
・動きの記録が見れるため、寝られてることに気づいて自己暗示で睡眠の質が上がった気がする
・時報良
嫌なところ
・コンセント式は場所の制約がある
・設定変えても液晶が暗い気がする
【来そう】
ドンキーコング
メトロイド
【来て欲しい】
ポケモン
最近めっきり涼しくなりましたね!やった〜〜〜!!!待ちに待った冬ですよ!嬉しい〜〜〜!!!
来月はM-1とか祖父孝行とか色々あるので元気に楽しくやっていきたい。
体調まあ崩しかけているんですが心身ともに元気に生きていきたい。
みなさんもご安全にお過ごしください。
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内