azusalove0831
2025-09-30 08:21:49
870文字
Public
 

9月

9月の文章 ほぼゲーム

9月
ゲーム三昧でした!!!
ネタバレなし振り返り

○星のカービィディスカバリー
スターリーワールド

8.28〜9.6
計9時間

綺麗な背景とぽよぽよなカービィ、少し不思議で綺麗な御伽話のような主題歌が最高だった
結晶のグラフィックが綺麗すぎてうっとりしたが、2の冷却ファンがうねるように回っておりZAが不安になるなどした

○終天教団
9.6〜9.20
43時間
9月のゲーム習慣を狂わせた面白さ。
科学省が面白すぎて一夜でクリアした結果私の中でのゲーム時間リミッターが壊れた。
めちゃめちゃ面白かった。
読み込み演出がありカクつく以外はゲームシステムもわかりやすくてストレスがなくて良かった。
10/1からは全編配信解禁されるから見てる方でどなたかされないかな〜〜と期待している。

スーパーダンガンロンパ2
9.20〜9.28
26時間
ハンドラの2次創作見てたらよく見るし蒼月が令和の狛枝と呼ばれるし、狛枝の→△が○△になっている絵を見てえっちじゃん!って気になっていたらニンダイで2×2が発表されたきっかけでやった

感想:狛枝って009〜012はやりそうだけど041も042もやらなさそう

狛枝の→△が○△になっているのって共同幻想なんですか?どうしても諦めきれない私はアニメ3へ向かった……………

ニューダンガンロンパV3
9.28〜
3時間
すっかりゲームで出る快楽物質中毒になってしまった私はすぐさまV3へ……

様々な漏れ聞いた情報から最原くんがLILIUMのライネスをやりそうなことと、月光が流れることは知っています

月光好きだから楽しみオタクで月光嫌いな人いなさそうだけど……
曲ももちろん、メトロノーム嫌いだったクソガキだったから弾いたとは言えないかもだけど弾いたこともある思い出補正も込みで好き


計81時間!
計算に入れた8月+9月の日数で単純計算すると1日2.5時間はやっており異常独身25歳

来月はV3とZAをやって壊れたリミッターを直せたら直したいです
あとダンロンアニメ3も見たい